2024年8月5日

特定商取引に関する法律に基づく表示


サービスの内容

見積書、納品書、請求書をインターネットで作成、管理、送信するクラウド・サービスです。

料金

契約内容によって料金が異なります。各契約の料金ページでご参照ください。
郵送の場合は郵送料金が掛かりますので、料金ページでご参照ください。
キャンペーン時は、キャンペーン価格をご提示します。

販売価格

各商品・各サービスのご購入ページにて表示する価格
インターネット利用のために必要となる通信料及び接続料
(金額は、お客様が契約した各事業者にお問い合わせください。)

料金の支払方法・時期

以下の支払方法のうち、お客様が選択した方法によりお支払いいただきます。なお、商品・サービスにより選択できる支払方法が異なります。
クレジットカード決済:各クレジットカード会社の規約に基づきお支払いいただきます。
購入に係る決済を代行する会社が提供するお支払方法 :各社の規約に基づきお支払いいただきます。
※クレジットカードの情報は当社では保持しません。

申込み有効期限

なし。ただし、お支払方法が銀行振込の場合、お申込み日より20日以内が有効期限となり、期限内にお振込確認ができない場合、お申込みはキャンセルとなります。

サービスの提供時期

登録手続の完了後直ちに提供します。ただし、銀行振込の場合、入金確認後当社審査完了次第速やかに提供します。

返品、返金につきまして

商品の性質上、商品の返品や、既にお支払いいただいた料金の返金はいたしません。
郵便物につきまして、お客様に起因する不達の場合は返金いたしません。

動作環境

各商品のご案内ページ又は各サービス内に掲載されている推奨利用環境をご確認ください。


事業者

販売業者の名称 アインビズ株式会社
住所 東京都多摩市鶴牧6-1-4-3
運営統括責任者 代表取締役 森脇健一
お問合せ 電話:050-5849-5182
e-mail: kmoriwaki@ainbiz.co.jp

※ なるべくメールにてご連絡をお願い致します。
※ お電話の場合は必ずご利用システム名と折返し先をお伝えください。
 

About Us

アインビズは社会に役立つIoTを創出して都市問題の解決と、地域資源の活性化を進めます。

Subscribe

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

Copyright ® 2012-  アインビズ株式会社 - All rights reserved.